ゆblog

他界しかけの銀推しヲタクの備忘録

ハワイファンミ2018を振り返る その1

ご無沙汰~~~~です!🎏

推しの一部活休にも負けず、他ジャンルに片足突っ込みながら毎日楽しく生きてます!推しがたくさんいるこの世界に感謝!ありがとう!まだ生きれるよ~~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5/1令和一発目の祭武道館、夢に向かってがむしゃらに頑張る若い子っていいなって思いました(孫を見る目)
といちゃんかっこよかった、、赤衣装本当に似合ってた、、、記憶がおぼろげなんですけど赤衣装といちゃんパート少ない曲のノリ方が意味わからんぐらいかっこよくてねえ、、、縦ノリだった、、、、うっ、爆裂顔面ランク優勝、、、早く映像化して、、、発売日教えて、、、他メンバーのいいとこ見逃してそうだし、全体通してエモエモのエモだったから!!!金は出すぞ!!!!は~~~~~~~~~涙なしでは見れなかった~~~思い出だね~~よきよき~~~

実家を片付けてたら昨年のファンミのしおりやら何やらが出てきたので、一応残しとこうと思いブログを書き始める、、、(唐突)参考にならないだろうけど今年行く人はぜひ楽しんで来てください!☺️

ハワイのファンミの話!!!🌊🏄‍♀️🌈🍹

私は辻本推しのフォロワーと、成田から二人で参加しました~~~~
二人とも初海外、年も近くて、見かけによらずヤンファイ推し。しかもファンミをキッカケに知り合うという。SNSって本当すごいですよね。しっかり使えばありがたい!!!
ハワイのフォトセ諸々とお土産と共に📸

出発前に旅のしおりと、ツアー時に使う首から下げる名札や、荷物につけるネームタグ等が届きました🧳すごい観光っぽい!パックツアー感。名札の裏には申し込み人数、バスの号車、お部屋訪問の順番、推しメン(ツーショをとるメンバー)の記載があります。

5/18(金) 19時ごろ成田空港集合。受付を済ませて、搭乗時刻までは自由行動。21:20発で最終便だった気がするからカフェくらいしか空いてなかった記憶。

出発先によって、若干の出発・到着時刻のバラツキあり。名古屋からの乗り継ぎ便がすごい大変だったとか、、、せっかくなら全部直通便がいいよね~~~😫国内線しか乗ったことなかったし、モニターがあるのに興奮して寝ればいいのに曲聞いたりグレイテストショーマン見てものすごく感動した。途中からは多分寝てた。ハワイは日付変更線を越えるので、1日戻るのも不思議な感覚。往復韓国の旅行会社だったので、機内食の写真でも載せときます!

▽スケジュール表🗓

1日目:ウェルカムイベント(メンバー全員ハイタ)、お部屋訪問

2日目:スペシャルライブ、自由参加の音楽フェス

3日目:ホノルル駅伝、アウラニへ移動後メンバー全員、ミキミニ、自分の13ショット

4日目:ファンミーティング(昼食付き)、推しメンとのツーショ

※ファンミのお昼以外はご飯が付いていないので現地調達。近くのショッピングモールで食べたり、ちゃんとしたレストランに入ったり、現地のスーパーで買ったりしました。

さて。ハワイに着いて、バスにてホテルまで移動!アラモアナショッピングセンターのすぐ近くのホテルに宿泊。窓からの景色良好!海も10分かからないくらいだったかなあ、近い~~!!!!

到着後各グループごとに整列し、すぐに大きめな部屋に案内されてメンバーとのハイタッチ(ウェルカムイベント)。既に全員アロハシャツと、中に今回のハワイファンミのTシャツ。うわあテンション上がる~~~!!!!だがしかし~~~!!!!!19時間?のフライト後で顔面死んでるしシャワー浴びたかったしホテル以外どこも行ってないからまだハワイのポテンシャルにもなってないし、10人並んだ時の画力よ、、、、顔がいい10人怖い、、、、学ランじゃない分めちゃくちゃ成人男性軍団だった、泣く子も黙るよ、、、いやでも推しは抜群にカッコよかった(推しきらきらフィルター作動中)。緊張しすぎてなんか推し以外の記憶ぶっ飛んでるけど、確実に全員と手は触れてた。ウェルカムされてた、多分。これにてお迎えの儀式終了。

ハイタが終わったらお部屋訪問。ヤンファイのはすごいって風の噂で聞いてたけど、さすがヤンファイ。メンバーの個性が爆発してました!!!!!!!!!!!!十人十色だねえ、バラッバラ。全員別の行動し出すからな、本当にすごい。お部屋訪問は次の記事で詳しく書きます!とりあえずこの辺で!

テンション上がって砂浜に推しの名前を書くなど激さむなことしました。許せ、観光客テンション。なむ。