ゆblog

他界しかけの銀推しヲタクの備忘録

遅ればせながら2018総決算

f:id:kurageeeeen:20190204022542j:plain


美味い肉も甘いデザートもかわいい洋服もナイスバディも

推しの笑顔に勝るものは何一つない!!!!!

今は無理だとしてもいつかまた笑顔を観れる日が来るといいなあ、、、、(遠い目)

お久しぶりです、ゆです!何とか生きてます!


推し誕生日おめでとう〜!

20代最後の年。

楽しく健康に過ごしてもらいたいです。


f:id:kurageeeeen:20190204022742j:plain


タイムラグしかないんですけど、

今更ながら昨年の現場まとめを。


2018年ボイメン現場まとめ】

1/14 友ありて・・ユニバイベ東京

1/24 田中俊介ボイメンワールド

1/27 友ありて・・ユニバイベ名古屋

2/4 ホワイトタイツ 大千秋楽

2/17 ボイメンロード初日

2/18 ボイメンロード 2日目

2/21 富美子の足 トークショー

3/18 進化理論リリイベ コルトン

3/21 進化理論リリイベ ラゾーナ

4/4 田中俊介ボイメンワールド

4/21 進化理論リリイベ レイク

4/22 進化理論リリイベ 昭島

4/29 ニコニコ超会議2018

5/5 恋のクレイジーロード舞台挨拶 名古屋

5/9 進化理論リリイベ ヴィーナスフォート

5/12 進化理論リリイベ アリオ

5/1823 ハワイミーティング

6/2 進化理論ユニバイベ 名古屋

6/3 進化理論ユニバイベ 東京

6/17 進化理論ユニバイベ 名古屋

6/19 まこらいチケ手売り 渋谷

6/23 世界で一番長い写真 舞台挨拶 港北

6/24 まこらいzepp tokyo

6/27 田中俊介ボイメンワールド

7/14 炎・天下奪取リリイベ お台場

7/15 炎・天下奪取リリイベ としまえん

7/16 サマーステーション

7/22 炎・天下奪取リリイベ 常滑

8/4 恋のクレイジーロード舞台挨拶 東京

8/5 炎・天下奪取リリイベ 立川

8/12 炎・天下奪取リリイベ レイク

8/18 炎・天下奪取リリイベ ラゾーナ

8/19 こおり満福まつり

●9/2 炎・天下奪取リリイベ もりのみや

9/13 炎・天下奪取リリイベ サンシャ池袋

9/15 スペシャルライブ 広島

9/16 男だらけの水泳大会

9/19 田中俊介ボイメンワールド

9/23 ツーリズムジャパンEXPO トークショー

9/24 高崎グラフィティー トークショー

9/29 DTC舞台挨拶サニトレ蒲郡

10/6 ヤンライ zepp sapporo

10/8 恋のクレイジーロード舞台挨拶 札幌

10/20 ヤンライ BARK UP FUKUOKA

11/3 ナゴヤドームチケ手売り サンシャ栄

●11/10 炎・天下奪取ユニバイベ 大阪

11/11 炎・天下奪取ユニバイベ 東京

11/23 ササシマ公録恋のクレイジーロード舞台挨拶 岐阜

11/24 ボイメンベストリリイベ 明和

11/25 ボイメンベストリリイベ エアポ

11/28 田中俊介ボイメンワールド

12/8 ボイメンベストリリイベ サンシャ池袋

12/13 デッドエンドの思い出舞台挨拶 東京

12/22 ボイメンベストリリイベ 昭島

12/24 ヤンクリ、誠クリ BMシアター


名古屋

●…大阪

その他遠征

f:id:kurageeeeen:20190204022107j:plain


多分これで全部だと思うんですけど~~!

いやあ、楽しかったの一言に尽きる。

駆け抜けたね~~!駆け抜けた!走り続けた!

名古屋はもはや関東だったもんね!!!


自分がこんなにハマると思ってなかったし、

まさかぽんぽーんと国をも超えるなんて思ってなくて

自分の行動力とフットワークの軽さに改めて引きました。

でも本当思い出がいっぱいなハワイ、、、

お部屋訪問は楽しかったし、駅伝はかっこよかったし

ライブは良かったし、アウラニ行けて嬉しかったし

グルショとツーショとファンミーティングと、

来年は体験出来なくなるだろう事が経験出来て。

そんな現場行ってなかったから知ってる人少なくて。

あ~~、思い出したらなんか泣けてきちゃった。


きっとこの先何かの、誰かの、海外でやる

ファンミーティングとか行かないんだろうな。

現実的に考えても行けないんだろうな~!

ノリと勢いとタイミングでなんとかなった、奇跡みたいなものだし。

ハワイ行く当日の飛行機時間ギリギリまで仕事して

取引先との打ち合わせにキャリー持ってって

時差の関係で深夜のメールラッシュに現実を思い出したりなんかもして。



今までの思い出だけで生きれるなって思ってたけど、

三次元のリアルコンテンツを好きである以上、

接触機会が多い分、ファンとの距離が近い分、

やっぱり今をずっと更新していってほしくって。

新しい映画やライブ、仕事のお披露目の舞台では

どうしてもあの笑顔が見たくなってしまうんです。

過去にすがりたくないけど、どこかでふと思い出してしまう。

本人に何があったのかなんてわからないし、所詮ヲタクは

推しを信じて待つことしかできないし、あまりにも無力だけど

どんな形であれ、推しが幸せになってくれることを一番に願ってる。


側で支えてくれる優しくて素敵な人がいたら、

迷うことなく今すぐ結婚してください。

アイドルなんて、芸能生活なんて、

人生という長いものさしで考えたら一瞬かもしれないじゃないですか。

自分の幸せを自ら犠牲にしないでほしい。

無理してほしいんじゃなくて、辛いこともあるだろうけど

出来ることなら推しの周りには幸せばかり溢れていて欲しいんです。


は~!いつもゲロゲロに重たくなっちゃう🤮やめたやめた!

とにかく今の状況と原因を、彼の口から聞きたいですね。

言葉にしないとどういうことかわからないよ~

週明けのユニバイベ考えるとしんどいな、、、、

きちんとしたお休み取って、復活してほしい。


とか言って!ユニバイベ

なんだかんだ楽しんでたらすいません!

ジャンクション舞台挨拶渋谷行ってました!

映画自体軽快なテンポで、終始楽しかった!

気持ち悪い田中くんだいすき、、、

いい体してた、、

また見に行きま~す⊚⃝⸜(**)

f:id:kurageeeeen:20190204015558j:plain