ゆblog

他界しかけの銀推しヲタクの備忘録

ゆンドコパラダイス🌈

あけましておめでとうございます!

いや~~~、月日が経つのは早いもので、

ナゴドからあっという間に1週間経ちましたね。

いろいろ思うことはあるんですけど、どうにもまとまらないのでまた今度改めて書こうかなーと。


さてそんな本日は、女子なら一度は通る道?


日本屈指の一大エンターテイメント集団

ジャニーズのコンサートに行ってきました!

イェーーーーーーーーーーーーーーイ👏👏👏





1/4 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019

WESTV横浜アリーナ 昼公演 📺🌈

f:id:kurageeeeen:20190122091728j:plain


事の発端は三次元アイドルには大して興味がない同期がね、

気付いたらジャニーズWESTにハマってまして。

その影響で次のライブ(コン)に行くとのことなので、初参戦したわけです。


ちなみに人生初ジャニーズはいと懐かしき6人時代のKAT-TUN

2009年『KAT-TUN LIVE Break the Records@東京ドーム

花魁の亀梨和也が大層麗しすぎたのと、バイクに乗ってた田中聖がドチャクソイケメンだったのがハイライト。

KAT-TUNの中では言わずもがな俄然田中聖

今も昔も田中の坊主がすき、治安が悪い、すき。南無🙏


グッズが安くてさあ、衝撃だったんですよ。

変形ペンラで2000円!???4000円の間違いじゃなく?!??

ブランケットもそれくらいの値段で、いや倍は出す👐

大量ロットのなせる技、分母が多いのはいいことだなあ。

うちわいらないかなあとか思ってたんですけど

あまりにもかわいいので買ってたよね。メモリアル品。

他にも目覚まし時計を買ったんですけど、

メンバー7人プラス全員で、頭数で3500円て割ったらワンコイン以下なんですよ。

なんなんじゃそ〜れ、実質無料じゃん!!!

レトロでかわいくて勿体無くて、実はまだ開けてません。


本編ですが、D、サンリオ、二次元、若手俳優、俳優、アイドルヲタ等を経由した今の私に、

ジャニーズWESTというグループはあまりにもハマりすぎた。

歌が、、、、、、めーーちゃうめえ!!!!!!!驚

Jr.からやってただけある、全員の安定感。安心して聞ける。

そりゃ上手い子はいるけど、下手とか苦手な子いないじゃん凄。

なになぜはてな、これが大手事務所の育成力、、

勝てない、勝てないよ。天は二物も三物も与え過ぎ。ゲロ甘。


ダンスもとーーーーーってもお上手。

さっきまであんなに元気いっぱいだったのにいきなりそんな!かっこいい!緩急!刺激が強い!

最初から最後まで歌って踊ってステージ駆け回ってるのに全然疲れてないじゃん、、

王道アッパーチューンからミディアムバラードまで、

セルフプロデュース力の高さ。器用すぎる。

個々の魅せ方を分かりすぎてて恐怖すら感じる。

100%好きにならざるを得ない、、、もうすきじゃん、、


あっという間すぎて、あっという間だった。

年末からめちゃくちゃ楽しみにしてて一瞬で終わた。本当。

演出が何から何まですごいんだもん、感動レベルがシルクドゥソレイユ、キュリオスだよ(?)

感情全部出して帰れるような、とっても素敵なコンサートでした。


そして、友達のご厚意で日曜日にですね

新潟 朱鷺メッセ最終日夜公演行ってきまして。

これがさ~~~死ぬほど神席!!!!!

全席アリーナみたいなものだからただでさえステージ近いんだけど更に。

ジャニーズこんなに近くで見れる事ある?っていう距離。

オペラグラスがいらない摩訶不思議。異次元。世界が輝いて見えた、、、

今回の衣装がめちゃくちゃかっこいいんですけど、

衣装の細かいディティールが見れて幸せの極みでしたね。

曲もそうだし衣装も演出も全てくるめてコンサートじゃないですか。

WESTV!っていうコンセプトのもと進めてくれてるのでバラエティに富んでて全然飽きない。

おまけに日替わりの映像なんか流れるんだもん。多ステしたいでしょ~~~😂

全方位からWESTアプローチ受けまくって、完全にジャス民!※ファンの総称


ファンクラブはいろ~~~

ヒルナンデス!の番協いきたい!

そんなわけで、かなりの遅咲きですが

この歳にしてジャニヲタになったのでした。


ちゃんちゃん。f:id:kurageeeeen:20190122090839j:plain