ゆblog

他界しかけの銀推しヲタクの備忘録

白銀のギャップ野郎との出会い〜エピソード1〜



はいはいこんばんわ~~~!!!!!

今日も元気にヲタク三昧!

体は東京、気持ちは名古屋!

推し事に関しては常にアクセル全開フルスロットル!な です。


前回の記事の続きですね。

ダブルミンツ」の舞台挨拶でのお話。


時は過ぎ、映画を見終わりました。

共依存やら二人の関係性やら何やらを考えさせられるあの暗くて重たい映画(大好きです)。














え~~~~~~~~!?!!!?!!?!!?!?!!?!?!!?!?

どこまでやれんのたなかしゅんすけ!?!!?!!!?!!?!!?!?!?!?













話をまず知らなかった時点でだいぶ驚きの展開だったんですけど(読んでから来い馬鹿野郎)、

あそこまで振り切った役になりきれるものなんですか???????

えっえっさっきの舞台挨拶で見た人はどこに???

幻????夢???幻想?????何かの間違い????

比較的過ごしやすかったけど、突如映画館で発生した蜃気楼だったのかな????

あ~~んなに意気揚々と喋ってた好青年だったじゃないですか。

こんなに悪い人になっちゃっていいの?元は悪い人なの???超超超超超悪人なの???

それでいて役含め繊細すぎない??意外と弱い?諸刃の剣にガラスのハート?

そっと触れても壊れてしまいそうだよ?????

存在が儚すぎて苦しくない?しんどくない?泡沫?

絶対にほっとけないじゃんこんな危なっかしい人、、、

どうせすぐいなくなっちゃうんでしょ!やだやだ!おばさん寂しい!

すぐ探しに行っちゃう!桃でもりんごでも果物なんでも買ってあげるから!

お願いだからおうち帰ってきて~!黙っていなくならないで!

死ぬときはいつだって一緒だよ!!!!(違う)


一瞬の刹那すぎ美しすぎオ~ゥ、ジャパニーズWABISABI、、、、🇯🇵👘

だめだ完全に脳内がキャパオーバー。バチバチに正面衝突。横転事故。

こちとら反対車線まで吹っ飛んでんだよ。思考回路の大渋滞200000km。

怖い怖い怖い怖いリアルすぎるあれは素なの演技なのどっちなの?

目つきが全然違う。体格も、話し方も、立ち振る舞いも何もかも。




f:id:kurageeeeen:20181011220525j:plain

スクリーンに映し出された彼、

完全に黒ミツオ(憑依スタイル)でした。


カツラとかじゃなくて頭ガチで丸めちゃってるし、

本人のお仕事柄的にここは吹き替えとか、

直接的描写は控えていいところまで全力で挑んでるやん、、、、

なんなんだよほんと、、、本気(と書いてマジと読む)じゃねえか、、惚れてまうやろ、、、、


推し(当時は須賀くん)なんてどうでもよくなっちゃうくらい、私界において衝撃的なデビュー。

センセーション過ぎました。

完全にレボリューション(cv.ゴ~☆ジャス)。

推し(当時は須賀くん)の出演した高校生時代はちょろっとだったけど、

あくどい顔を拝めて最高だったんですが、、、

それよりも 俳優田中俊介 の印象がこびりついて頭から離れない。


青い稲妻が僕をせめる~心~体~~焼き尽く~~されてしまった!!!!!

いろんな意味でドキドキが止まらない、DOGIMAGI

やるせない恋始まっちゃうじゃ~~~ん!

めちゃくちゃに好きなっちゃうじゃ~~ん!


ここから、完全に見た目は誠(特にほんちゃん)推しに見える

千葉の強火田中推しが、産声をあげたのであった。

だけど、男性アイドルの応援の仕方がわからず、しばらくこの想いはくすぶることになる



田中推しクレイジーロードの始まり始まり~~~!!!!!!!!!!!!