ゆblog

他界しかけの銀推しヲタクの備忘録

ハワイファンミ2018を振り返る その1

ご無沙汰~~~~です!🎏推しの一部活休にも負けず、他ジャンルに片足突っ込みながら毎日楽しく生きてます!推しがたくさんいるこの世界に感謝!ありがとう!まだ生きれるよ~~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆5/1令和一発目の祭武道館、夢に向かってがむしゃらに頑…

遅ればせながら2018総決算

美味い肉も甘いデザートもかわいい洋服もナイスバディも推しの笑顔に勝るものは何一つない!!!!!今は無理だとしてもいつかまた笑顔を観れる日が来るといいなあ、、、、(遠い目)お久しぶりです、ゆです!何とか生きてます!推し誕生日おめでとう〜!20代…

ゆンドコパラダイス🌈

あけましておめでとうございます!いや~~~、月日が経つのは早いもので、ナゴドからあっという間に1週間経ちましたね。いろいろ思うことはあるんですけど、どうにもまとまらないのでまた今度改めて書こうかなーと。さてそんな本日は、女子なら一度は通る道…

はかたの塩!は博多じゃないよね

だいぶご無沙汰です!ヤンライが終わってから若干燃え尽き症候群、ユニバまでちょーっとゆとりを取り戻した生活になった ゆ です。(ま、これから衣装作りとか用意とか、色々あるんですけど)関東勢大赤字遠征仏恥義理ツアー完走しました~!追加公演という名…

DTC湯けむり純情篇(LDHにも触れてるよ)

おはようございます。名古屋に思いを馳せ続けて三千里。今日も推しが毎日の習慣で映画を見て、寝不足にならないか心配している ゆ です。うーん、ヤンライ福岡まで現場がないので(いうても2週間あくだけですが)、DTCの感想でも書こうかな~~~~暇だし。DTC…

白銀のギャップ野郎との出会い〜エピソード1〜

はいはいこんばんわ~~~!!!!!今日も元気にヲタク三昧!体は東京、気持ちは名古屋!推し事に関しては常にアクセル全開フルスロットル!な ゆ です。前回の記事の続きですね。「ダブルミンツ」の舞台挨拶でのお話。時は過ぎ、映画を見終わりました。共…

白銀のギャップ野郎との出会い〜エピソード0〜

どうもこんばんわ!!!!画像はいつもいつでも私服が最高of最高な推しの写真です。推しの前ではどうにもこうにも内なる自分が邪魔をして猫なんて被りたくないのに丸かぶりせざるを得ないコミュ障くそくそフッ軽キモヲタ ゆです!!!!!!推し以外と話して…

北海道でもレッツラゴーや

はいどーもこんばんわ!!!!!!疲れた体に鞭打って、仕事遂行してやりました。しっかり仕事してこそ、休日にヲタ活が出来るというもの。働かざるもの、推すべからず。素晴らしく良かった10/8 札幌プラザ2・5で行われたトークショーについてのお話を。(メ…

産直!ヤンライ北海道

10/6 ヤンライ札幌がありまして、人生初の北海道進出。上陸しました。飛行機で1時間半でいけちゃうんだね。新幹線でいく名古屋よりも近い。LCCのおかげで交通費もちょっと高いくらい。本当に遠征するヲタクに優しいご時世だな~!日本の経済回してるのはそう…

初めてのはてなブログ

初めましての方も、いつもましての方もこんにちは!!!! 完全に流行りのはてなブログビッグウェーブに乗って始めてみました。 名古屋の町おこしお兄さん 男性10人のエンターテイメントグループ BOYS AND MEN(通称ボイメン)のテーマカラーシルバー 白銀のギ…