ゆblog

他界しかけの銀推しヲタクの備忘録

はかたの塩!は博多じゃないよね

だいぶご無沙汰です!

ヤンライが終わってから若干燃え尽き症候群

ユニバまでちょーっとゆとりを取り戻した生活になった です。

(ま、これから衣装作りとか用意とか、色々あるんですけど)







f:id:kurageeeeen:20181031085314j:plain


関東勢大赤字遠征仏恥義理ツアー完走しました~!






追加公演という名の、ど平日板挟み社畜泣かせ名古屋公演は行けませんでしたが、、、

金銀のボイメン体操本当に見たかった、、、、

噫、幼児期からやり直したい、、、、、おんぎゃ~


8月あたりからどっかしら飛んでいて、

神現場福島やら、プレヤンライ的な広島やら、

ヤンライ札幌、ファイナル福岡と行きまして。

え~~~~んどれもすっごい楽しかった(;´ω`)


ヤンファイレディバイが再び拝める日がくるなんてね!!!!!!!!!!

ハワイのあの楽しかったライブがフラッシュバックですよ。

土田パートを田中くんが歌うので、

前のめりで愛を込めてた~なか!フゥ!しました。

死ぬほど楽しかった、レディバイは誠の女になっちゃう。

DOGIMAGIもまたしたり。誠の曲は全部いい。


キャパ以上にいれてるのか分からないけれど

死ぬほど人多くて、ふくらはぎ破裂するところだった、、、

なんとか生きて帰ってこられた、、、

楽しすぎてかなり記憶が曖昧なんですよね~~

本当に夢のような時間だったなあ、ライブが好きだなあ。




遠征ってまず交通費がかかるし、

場所によっては日帰り出来ないから宿も取らなきゃいけないし、

どうせ行くならそこの土地の美味しいもの食べて飲みたいし、

なかなか行かないからこそお土産も欲しくなって、

名古屋行くよりはちゃめちゃにお金がかかるんですけど、

なんとか頑張っていった遠征先のライブ(や現場)ほど楽しいものってないんだよなあ、、、、

それだけ思い出に残るものを与えてくれているわけです、彼ら。

感謝だよ~~~~、急なスケジュール告知は

まじで毎回滅びよ学習せよヲタクの予定も視野に入れてくれよって思うけど、

グループはだいすきだよ~~~推しもだいすきだよ~


今年は幸いにも炎天下奪取リリイベに行きまくりまして。

本当に炎天下奪取、奪取、奪取、奪取だったんですよ。

彼らの地元名古屋でのヤンファイリリイベ、

関東でのフルメン、ヤンファイ、誠リリイベ、

ノリと勢いで大阪のヤンフォーリリイベにも行き、

平成最後の2018夏はこの1曲で始まり、

この1曲で終わったなと思わざるを得ない程、

濃厚で幸せなヲタ活isマイライフを過ごしました。

歌詞の中で「そうだ 蝉の声に負けんな 声出せや~」ってフレーズに何回涙ぐんだことか。

ま~~た楽曲にも蝉の声入ってるんですよ、ほんと憎いよね。

ヒャダイン様様、あ・い・し・て・る。

8月末頃から蝉の声が聞こえなくなってきて、夏の終わりを感じました。

鼻の奥がツンとするやつですよ、

夏ってだけでキラキラしてたあの季節がすきなの~...(いと懐かしきRADWIMPS)


気付いたら10/31ハッピーハロウィンですし、

なんなら明日から11月だよ。

1年てほんとあっという間だね、、、

ナゴドまでも着々と日にちが迫りつつあるし、

なんとかファンを増やしていきたいものです。


ではこのへんで!