ゆblog

他界しかけの銀推しヲタクの備忘録

産直!ヤンライ北海道

f:id:kurageeeeen:20181009012413j:plain


10/6 ヤンライ札幌がありまして、

人生初の北海道進出。上陸しました。

飛行機で1時間半でいけちゃうんだね。

新幹線でいく名古屋よりも近い。

LCCのおかげで交通費もちょっと高いくらい。

本当に遠征するヲタクに優しいご時世だな~!

日本の経済回してるのはそう!我らヲタク!!!


いや~北海道、噂に聞いていた通りめちゃくちゃ名古屋だった。

テレビ塔はあるわ大通りはあるわ、地下道はずっと繋がってるし、札幌~すすきのまで歩いて移動できるし。

道も広くてわかりやすい!碁盤みたいでなんか京都っぽい。

人も優しいし大体なんでも揃っちゃうし電車もそこそこ多いし(中心街しか行ってないのもあるけど)やだ~快適じゃないですか~~~~????

これは軽装に札幌遠征しちゃうな~~危ない危ない。


f:id:kurageeeeen:20181009012510j:plain

ヤンライ札幌とーーーっても楽しかったですす!

シャウやるのか!?て期待してしまったけど。

それでも袖なしライダースはラッキー二の腕チャンス!だったので心置き無く他界しました。

二の腕封印なこの肌寒い10月に、出し惜しみなく腕を露わにしていただいて有難や有難や。


シャウ衣装を実際にお召しになっている推しの姿

初めて見たけどさ~~なにあのけしからんお衣装!!!!!💢

チェーンじゃらじゃら完全お飾り邪魔オプション

だがしかしbut筋肉にチェーンはプロレスラーみたいで素敵。鼓動たかな~る(達磨一家)

そもそもノースリーブ、腕まくりって誰が作ったの?天才か???

筋肉isパーフェクトビューティフォー!!!!

性癖どストライクお衣装なのでたまんねえ~~万歳わき毛パーリナイ(?)。

全然関係ないけど田中くんに胸毛腹毛生えてたら私、次いで世界がおかしくなってた。

チョコプリ王子様衣装とかよりも、

見るからに悪そうなお衣装が好みですね。


広島ヤンファイライブに魂は置いてきたので、

あるてぃめいととすたんだっぷは2回目でした。

お陰で倒れることなく最後まで聞けたよ、免疫できてよかった👏


まさかのゆーちゃむソロ曲と

ブルクレlet's goには盛大に沸いた~!!!(大声)

だってヤンファイライブなのに小林豊オンステージやる????

そんな斜め上、むしろ真上からの予想外セトリ誰が分かるのよ!?!!

彼天使すぎたね~~~!!!!!!!!!!☺️

輪っかや羽が見えたし、金髪も相まって本物だったよ。

さすがの小林豊さん。シャボン玉の憎い演出!!!!!!

会場の女全員の悲鳴と漏れるため息。

ああ、なんていう小林豊ワールド。

すごいよな~~~空間演出力。エンターテイメント。


ブルクlet's goもわりかし悲鳴もんだったのでは?

ただでさえ変則メンバーなのに、二人でやるとは思わなんだ!

これもいい意味で期待裏切ってくれちゃって、華90サンキューyeah

高音ひやひやしたけど辻ちゃん頑張ってたねえ!!!

いいぞいいぞ掠れたハニーボイス!

辻ちゃんの癖のある声も好きだよ、大丈夫(何が)

まさるのちょっとしたラップも聞けてお腹いっぱい。

let's goの振りがめちゃめちゃに好きで、

サビのステップ沢山踏むところとか、顔から手を回して腰も振るところとか。

夏っぽい曲(勝手にそう思ってる)なのにやってくれて感謝感激雨嵐!


そいえばたむちゃんに全然触れてないけど、

たむちゃんがいるからボイメンがあると思うし

ヤンファイがあるな〜と思っていたりします。

自虐はあっても人けなしたりすることとかないからね、

優しいから精神を蝕まれていそうで心配、、、

ティックトックとかそんな更新しなくていいよ~

ヲタクのいうことなんかいちいち気にしなくていいよ〜!!!!!!

捨て垢からのリプとか読まなくていいから!!!

どうかいつまでも今のたむちゃんでいてねとささやかに祈る田中推しであった。



ヤンファイライブ地方ばっかで辛いなあ~~、行くのどうしようかな、行かないって選択肢はないけどお金とかいろいろなあ、、って思ってた自分はっ倒したい。

ばかやろー!!!結論行って大正解!!!!!!!

遠征ライブは毎回楽しい最高を更新してくるから~~~!よいライブでした。

追加なのに福岡前にやる謎公演名古屋行きたいなあ。


だいぶ推しやヤンファイにゲロ甘だけど、

み~~んなかわいくてかっこいいからさ。

頑張って欲しいよねヤンキーのお兄さん達。

体力的にもしんどいだろうに、特典会も当然の如くしてくれてありがとう。

ヲタク相手にライブ後ツーショ疲れしかないよね。

顔がどうだ対応が塩だっただの云々言ってごめんなさいね、、、

所詮ヲタクの独り言だから!全部シカトして!気にしないで〜!←


大した感想でもないのにこんなに長々となってしまって、

もっと端的にまとめられたらなあ!とおもいますが、

それもはてなブログの醍醐味、、かもしれない。


シネマ狂騒曲、恋クレ北海道話はまた次に。

ん~~~、、、お家帰りたいなあ(帰宅難民)