ゆblog

他界しかけの銀推しヲタクの備忘録

初めてのはてなブログ

初めましての方も、いつもましての方もこんにちは!!!!

完全に流行りのはてなブログビッグウェーブに乗って始めてみました。


名古屋の町おこしお兄さん 男性10人のエンターテイメントグループ

BOYS AND MEN(通称ボイメン)のテーマカラーシルバー

白銀のギャップ野郎 田中俊介さんを応援しています ゆと申します。



先のことなんて知らねえ!考えるのは直近の現場!

推しの反応で心配することはあっても病んだりすることなんてない

毎日元気をありがとう!

認知なんていらないから台本5P覚えてほしい!

推しの健康と幸せと継続的なお仕事が日々の願い!

オールウェイズハッピー推しマイライフ!!!!

なアラサー社会人OLです。


あくまで独り言スタンス。

独断と偏見だらけなので、どうぞよろしく!



と、前置きが長くなったところで、

何故田中俊介さんが推しなのかっていう話でもしていこうかな。

出会いというかきっかけはまた後日書くとして。

あと好きなとことか書いとくか。

いや〜全部好きだけど!!!


それはいたってシンプル。




















顔がどちゃくそいいからに決まってんでしょうが!!!!!(無駄な行間)















だって白銀のギャップ野郎(ださい)ですよ?

ギャップしかないよ~~あ~顔がいいね天才。世界で一番かっこいいよ、まじでまじで。


めちゃめちゃにタイプな顔です。

どう考えたってこれに尽きます。

顔以外の欠点とか弱点ですらもかわいく見えるいとをかし推しマジック。ファンタスティック。


スタンダード田中アイ👁がもはや前科持ち。

メンバーにすら懲役300年とか言われちゃうぐらい

切れ長のスッとした、大きくてまつげの長いお目目をしてらっしゃいます。

はあ~~~~目だけでイケメンだわ流石。

本当に目力が素晴らしいんですよ、存在感の塊。

一重に見えがちだけど重たい奥二重なんだよね。

瞼が重たい人、すこすこスコティッシュフォールド


そのお顔から繰り出される笑顔が、

まあ~~~~~~~!なんて可愛らしいことよ。

にゃんちゅうスマイル。キャラクター通り越して菩薩だね。

天使。女神。ゴッド。ジーザス。全てを超越する罪深きスマイル。

動物のかわいい映像みるよりもヒーリング効果があるかもしれない(かなりの個人差あり)。


それでいて八重歯とえくぼがね、

これまた最高のアクセントになってるんですわ。


わたしは両方八重歯の時がとてつもなく好きなんですけど、

残念ながら今は両方ではありません。

(なおさなくてよかったけどなあ〜色々あるんかな)


ちなみにえくぼは恋の落とし穴ってかの有名な女性アイドルが言ってるじゃないですか。

よくぞ言ってくれた~~!!!万歳!って気持ち。禿同(死語)

えくぼに住みたいもんね。居心地良さそう。

人をダメにするソファばりにだらけそう。

一生永住希望アーメン。


スッとしたお鼻も、長めのもみあげも、

時たま生やすおひげも、口元のセクシーほくろも

とにかく田中にゲロ甘な神が作りし圧倒的美、です。



彼の顔が好きなのは散々語り散らかしていますが、

顔に並んで好きなのが筋肉ですね~~~~~!!!!!!!

田中の女は田中の筋肉がだいすきです(ゆ調べ)。

顔も体もいいってどうなってるんだろね。遺伝子ほしい。 


彼、少し頭が弱いんですね。簡単に言うとおバカさんです。

仕方ない!だって顔が良すぎるから!

これで頭良かったら間違いなく人類最強だもん(?)

ちょっとだけかわいいところ作ってくれました。

神様ありがとう、感謝感謝。


彼は体を鍛えることに夢中だった時代があって、

ピーク時は95cm 愛がいっぱいアイカップだったとかなんとか。

ちょっとまってよ、合法ロリ巨乳すぎない???

都市伝説ではなく、バリバリ自慢な豊満バストをお持ちでした。


一時期は役作りもありまして(彼の代表作と言える超名作ダブルミンツ)、

1年の月日をかけてマイナス15kg?くらい?あやふやのダイエットをした影響により、

魅力溢れる田中の筋肉・たな乳が減ってしまったんですが(悲しい)、

今はパンプアップしてきていて若干ですが乳の存在を感じられるようになってきました。


最近のたな乳が気になるなって方はニコニコで再放送されているであろう

男だらけの水泳大会🏊‍♂️とやらをご覧になってください。

プールサイドを走る彼のお胸に注目です。

カメラで抜かれてるかは知らん。

おこぼれラッキーたな乳チャンスくらいはあるんじゃないかな。

かんっっっぜんに揺れてるから乳。

男性も乳って揺れるんだね興奮したぁ、、


他にも外見的なところでいうと

小さすぎるお顔とか浮き出すぎる血管とか、

長すぎる足とか綺麗すぎる美尻とか

語れる部分は死ぬほどあるのですが、

キリがないので今日はこのくらいにします。



話が脱線しまくっておりますが〜〜!

朝一で毎日ブログ更新してくれる早起きおじいちゃんだし、

どんなに忙しくても映画を見るmyルールに忠実に従っているし、

ワイプで抜かれてなくてもリアクションしっかりしていて、

ニコニコにゃんにゃんほわほわ~で

可愛らしさ200000%な猫ちゃんです。

ガハハって笑うので、そこは男です。


は~~可愛い~いつでもちゃおちゅ~るあげたい。

勝手に最高な推しだな~って思っています。

推し甲斐あると思うんだよな〜(?)

とにかくストイックで心配になるときもあるけれども(おせっかいおばさん)

体には気をつけてこの大変な芸能人というお仕事を少しでも長く続けていただきたい。

もう少し夢見させて〜追いかけさせてくれ〜〜



ではでは。


追記▽

昨日のDTCでのきめ細やかな心遣いやファンへの対応、

配慮がLDHさんのヲタク始めいろんな人から絶賛されていて嬉しいなあ。

純粋にファンが増えるといいなあ。

これらをきっかけにナゴド来てくれたらいいなあ、、、!

是非詳しくは「ボイメン」、「田中俊介」で検索してみてくださいね。